2021/11/30 19:03

⚪️ 作家さんに聞いてみた🤭 @zzazzavillage さん編 ⚪️




コアラとニワトリを描く 韓国作家 zzazzavillageさんに5つの質問してみた❣️

♥️イラストを本格的に描き始めたきっかけがありますか?

ー元々かわいい絵を見たり、買って集めたりすることが好きだったのですが、いつからか自分だけのブランドを作ってみたいと思うようになりました!

♥️キャラクターのモデルにしているものがあるのか?
または、今のキャラクターが生まれたきっかけはありますか?

ー動物のキャラクターを作ってみたかったのですが、犬・猫・熊のような動物はかわいく描かれている作家さんが多かったんです。その中でも、目につくようなキャラクターを描く自信もなく、、 なので比較的に珍しい動物は何があるかと悩んでいるところに誕生したのがコアラとニワトリのキャラクターです!🐨🐔

♥️キャラクターを描くときに気を遣っている部分はありますか?

ーいちばん気を遣っている部分はやはり色合いです。完璧に描くことはできなくても、全体的な色合いが調和されてきれいであれば、可愛く見えるんですよね 普段も
暖かく華やかな色が好きなので絵でも表現できるように努力しています!✨ 

♥️作家さんがおすすめしたい商品はありますか?

ー先ほどお話ししたような、暖かい色合いを感じられるzzazzavillageのポストカードをおすすめします!インテリアの小物としても活用でき、購入者様がダイアリーデコをする際にも使用してくださっているようです!👍🏻



♥️お客さんに一言お願いします!

ー作業速度が遅い方なので、新しいイラストやグッズを早くお見せすることはできないですが🥲 いつの瞬間からか皆さんの心の中にかすかに定着できたらいいなと思います。zzazzavillageのコアラの“クァーラ”、そしてニワトリの“モイモイ”をたくさん好きになってください🥰

☑️ @zzazzavillage さんのアイテムはmymaeilyで購入可能!
プロフィールリンクからアクセスして、たくさんのアイテムをチェックしてみてくださいね!🎶